chocoshi’s blog

皆さんにお役立ちできる情報をお届け!

M3 MacBook Air 1ヶ月レビュー

f:id:chocoshi:20240616220218j:image

 

 

 

 

M3 MacBook Air 1ヶ月レビュー

1ヶ月使ったわかった事は、

13インチにしてよかった!

むしろ、もっと小さい方がいい!

大きいのが必要なら、

ディスプレイを用意すれば増やせるけど、

圧倒的に外での作業の方が多いから、

13インチで正解。

90%は13インチがシェア取ってるんじゃないかな?

 


15インチは大きいディスプレイが魅力だけど、

意外とカバンを選ぶかもです。

そこまでは大きくはないけど、

基本、13インチくらいを想定して作られてるカバンが多いから、15インチを入れると鞄のフォルムが変わる。

 


これは、

実際にも持ってみて長く使わないとわからない事ですね🤔

 


おすすめは13インチ!

https://amzn.to/3RtG74R