chocoshi’s blog

皆さんにお役立ちできる情報をお届け!

久しぶりにラーメン屋にて!#ラーメン は食べずww #チャーハン をお願いしたら、 ほぼ、ラーメンスープのようなセットでスープが付いてきました! めちゃうまー! こりゃ、やっぱりラーメンは流行るね!と。 #レクチンフリー なので、 ラーメンは食べずにそれ以外の #レクチン が入ってなさそうなやつを頼みました!

f:id:chocoshi:20240429190815j:image

 

f:id:chocoshi:20240429190819j:imagef:id:chocoshi:20240429190823j:image

 

久しぶりにラーメン屋にて!#ラーメン は食べずww
#チャーハン をお願いしたら、
ほぼ、ラーメンスープのようなセットでスープが付いてきました!
めちゃうまー!
こりゃ、やっぱりラーメンは流行るね!と。
#レクチンフリー なので、
ラーメンは食べずにそれ以外の #レクチン が入ってなさそうなやつを頼みました!